◎どこにお金をかけてどこは引き算できるのか知りたい~アンティークジュエリーが映える装いとは?~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんにちは

B&R山本 じゅんです!

 

 

 

先日は

美人クローゼットコースの

クライアント様のご自宅へ

 

 

 

 

お申込み理由は

 

 

 

・色々診断を受けたけど

 クローゼットやアイテムが

 何だかしっくりきていない

 知識不足で上手くいかないのか

 そもそも軸がぶれているのか等を知りたくて

 

 

・実際にアイテムを見ながら

 選び方や着こなしを知りたい

 

 

・定期的に買い替えるものと

 長く使うもので

お金のかけ方・メリハリを付けたい

(お金のポジショニングコンサル)

 

 

 

・スカーフに憧れがあるけど

どうやったらいいのか分からない

 

 

 

・ここ数年でお洒落をするようになったので

メイクや髪型に自信がありません

何から手を付けたらいいのか知りたいです

 

 

 

とのこと

 

 

 


 

お好みのスタイルは

 

 

 

ジュエリーが映える服を

少数揃えたすっきりとしたクローゼット

 

 

 

ご希望のイメージは

クラシカル、エレガント、ガーリー、クール

 
 
 
 

 

 

クライアントさまの

お買い物の仕方

選び方をヒアリングさせて頂き

 

 

 


・なぜしっくりこないのか

→トップスのお金のかけ方、買い物の仕方の改善

 ヘアメイクのファッションとの統一感

 

 


・なぜ、肩幅が大きく見えるのか?

アウターの選び方

 


 

・マーメイドスカートのヒップラインの確認

 

 


・猫背ではなく

巻き肩なのでアウターが選びずらい

 


 

・診断結果にひっぱられて

ご自身の感性が活かされていない部分のブロック外し

 

 


・より自信を持って着こなせる

マインドセット

 

 


・5年後を見据えてのアドバイス

 


 

etc

 

 

 

モヤモヤを

一気に解決いたしました(^^)/

 

 

 

山本さま

 

 

本日はありがとうございました!

 

お気に入りのジュエリーを基準におしゃれをしているので、周囲に相談もできないし、そもそもおしゃれに興味を持ったのがここ数年ということもあり、自信がありませんでした。

なので今回、相談をして、このままで良いのだと安心できたことが、本当にうれしかったです♡

 

クローゼットがしっくりこない主な原因だったトップスは、関心が低く、安くて無難なものを選んでいました。

わからないから診断の基準で考えていたこともあり、余計に関心が持てなかったと思います。
 

私にとっては、「気に入ったもの」ということがかなり大切なことなんだなとお話ししてわかったので、これだ!というものに出会えるよう、意識していろんなお店でトップスを見ていこうと思います。
 

診断よりも好みを優先して買っていた2枚のブラウスのように、ニットもお気に入りを見つけたいです。

 

たくさんお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
 

またお願いすることがあるとは思いますが、その時はよろしくお願いします♪


(豊中市在住 30代女性)

 

 

直感を活かした

N様らしいクローゼット

 

 

 

 

洋服やジュエリー

鞄と

コダワリのお品を見せて頂き

 

 

 

私も

とてもあたたかい

嬉しい気持ちになった診断タイム



 

 

Nさまは

 

 

 

「本物志向、雰囲気のある素材感

面白いデザイン」がキーワード





今回のコンサルで

スタイルの軸も明確になりました

 

 

 

 

スカーフもお似合いになると思いますので

お気に入りをゆっくり、じっくりと選んで

 

 

 

 

引き続き

ジュエリーを楽しむ装いを

突き詰めていってくださいね♪

 

 

 

 

この度は

ご利用頂きありがとうございました

 

 

 


 

~らしさのある装いで


心の豊さも

経済的な豊かさも

どちらも手に入れたい方は


美人クローゼットコンサルで見直しを~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションの悩みを根本的に解決したい↓

こちら

 

《ご予約枠》

■9月:満席

■10月:満席

■11月:残り4

 

 

 

 

 

【関連記事】

〇買い物の仕方が変わり時間の使い方が変わり、人生が変わる:【Before*After集①】

〇実際どんな提案(コーディネート)をしているの?が知りたい方は:【Before*After集②】

〇お客様のスタイリング前&後が知りたい方は:【Before*After集③】

〇メンズ編コーディネートの提案が知りたい方は:【Before*After集④】

〇働く女性編コーディネートの提案が知りたい方:【Before*After集⑤】