”【嬉しいご報告】自然とお客様が集まる仕組みづくりとは!?” | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

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B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます

ファッショントータルプロデューサーJUNです。

 

 

 

本日はこれから

プロスタイリスト養成講座の卒業生さんと

Zoomにて実習の反省会と起業コースへの

説明会です。

 

 

 

リラックスしながら楽しい反省会したいなと

お気に入りの紅茶を準備している所です♪

 

 

 

話はかわり

昨日パーソナルスタイリストさん

これから副業を考えている方向けに書いた

 

 

ビジネスブログ

こちらでも

少しご紹介したいと思います。

 

 

 

(以下ブログより一部抜粋)

 

【嬉しい報告と自然とお客様が集まる仕組み作り】

 

 

先日は、

ブランディング起業コース

東京の生徒さんから

とっても嬉しい報告がありました!

 

 

 

新しいターゲットに変え

ほぼ集客ゼロの状態から

 

 

 

新規のお客様より

数万円のコースのお申込みを頂いたとのこと♡

 

 

 

その報告を聞いて

自分の事以上に嬉しく

 

 

 

わたし化粧品を

爆買いしてしまいました、、、、笑。

 

 

 

さて、

そんな生徒さんと一緒に行っている

自然とお客様が集まってくださる仕組みづくり。

 

 

 

私は起業当初

アパレル未経験、洋服の知識ゼロの状態から

スタートしているので

 

 

 

とにかく

〇クライアントさんに満足して頂くために

 どうしたらよいだろうか!?

〇ファッションの勉強がもっとしたい!!!

→学びのための時間の確保

 

 

 

そして、

〇営業は大の苦手、、、と思い込んでいたため

営業マンがいなくても

たった一人でも

→営業なし広告なしで認知を広げる

 

 

 

最小限の労力で

自然とお客様が集まるしくみ作りについては

試行錯誤し活動してきました。

 

 

 

そのかいあってか

有難いことに

今日お仕事を続けさせていただいている

次第です(^^)

 

 

 

今回は

『自然とお客様が集まる仕組みづくり

~発信のポイント~』

について書いています。

 

 

 

一般のスタイリングのお客様や

ご興味のない方は

 

 

 

どうぞ読み飛ばして

次の記事に進んでくださいね。


 

 

B&R

jun yamamoto

 

 

 

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