【●受講生さんの感想】サポート体制の手厚い養成講座を目指して♪ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます、B&R山本 じゅんです。
 
 
先日は、養成講座卒業生さんのビジネスコンサルでした。
 
 
その時頂いた感想の一部を載せさせていただきます。
※ご本人より許可を頂いています
 
 
山本よりビジネスコンサルを受けようと思った理由は?

・養成講座を受けて、山本先生なら誰にでも同じアドバイスをするのではなく、その人に合った的確なアドバイスをして頂けると思ったからです。


受けての感想や気付いたこと

山本先生、今日はありがとうございました。コンサルを受けて本当に良かったな!と受けている途中から思いました。

自分では気づかない部分、しかも特に自信がある部分ではないことが私の強みになっているなんて驚きでした。

また、今やるべきことを教えて頂き、まずはできることからやっていこうと!という気持ちになりました。

止まっていた気持ちが動き出しました♪

始まったばかりなのに、後4回と思うと寂しく感じる程楽しく背中を押してもらえた充実した時間でした。

写真も沢山とって頂きありがとうございました。

(中略)

書き出したら先生への感謝ばかりで、、、この溢れるほど想いが届くといいなっキラキラて思います 笑。

舞さんのセッションも受けさせて頂いて本当に良かったです!

(中略)

先生と舞さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、本当にありがとうございました。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
今回より、起業コースは内容をリニューアルして進めています。
 
 
○パーソナルスタイリスト・メイクアップ養成講座では技術・スキルを学び
 
○起業コースで実践的につかえるビジネス戦略やブランディング(SNS、SEO対策)を学び
 
プラス
 
・こつこつと続けられない
・モチベーションが保ちにくい
・心が繊細で、すぐに落ち込んだり周囲に流されやすい
 
等の悩みを解消するために、
 
メンタルや自分の本質・強み・使命を理解する
人間力を高める分野は外部講師の先生方にお願いをし、より前に進みやすいように。
 
 
3本柱のサポート体制の整ったカリキュラムにしています。
 
 
技術だけを学んでハイ!卒業では、
 
 
いざ実際に仕事にしようと思った時にどこから始めていいのか不安な方も多いと思います。
 
 
そんな方のために。
 
 
また、、これら3本柱全てを終えなければ起業できないわけではなく、
 
 
お一人お一人の
 
・状況(性格、ライフスタイル、経験値)
・なりたい理想の働き方(趣味の延長で楽しくor副業or独立)
 
に合わせて
 
 
必要と思われる講座のみピックアップして受けられるようにしています。
 
 

 
先日の生徒さん(写真:右)のブログが、
近年私が見た数々のブログの中でランキング上位に入る位
素晴らしくて♡
とにかく、伝わる文章なんです
また、皆さんにもご紹介させて頂きたいと思います!
 
 
真剣にでも楽しみながら、生徒さん各々のペースで進んでいけるとよいなぁと思っています。
 
 
 
B&R 山本 じゅん
 
【新規募集】
 
★期間限定!お気軽に何でも~本気のコンサルまでオンライン*ファッションコンサルこちら
 
★7/31 少人数制ファッション・メイク・ヘアのお茶会のご案内こちら
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 
 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら