ブランドネームが目立たない、でも存在感は欲しい大人のアクセサリー~肌馴染みのよい天然石で~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

こんばんは、B&R山本です。2本目のブログ更新です。

 

明日のスタイリングは台風の影響で延期とさせて頂きました。皆様ご迷惑をお掛け致します、順に振替日程をお知らせさせて頂いています(._.)

 

ということで、明日ご提案予定だったアクセサリーの一部をご紹介します。

 

お洋服は、ナチュラルテイストのお客様。

 

洋服は流行最先端と言うよりは、“自分のスタイルを作り上げる”方がお似合いの方ですので、

 

アクセサリーも同様に“身につけていて、自分にも洋服にも馴染み““私とはこういう人です”とお客様自身を表現してくれるようなものを探していました。

 

 

・ブランドネームがわかりにくいもの

 

・さりげなく、でも「どこの?」と聞かれる位の存在感

 

・洋服はベーシックカラーが多いので、アクセサリーはカラー(色)をとり入れるためのひとつのアイテムとして

 

 

『bororo』

・HP:http://bororo.jp/

・instagram:https://www.instagram.com/bororo_official/?hl=ja

 

 

石の大きさも小さいものから大きなものまで

カラーもかなり豊富で、きっとお好みのものを探して頂けると思います

 

 

 

 

チェーンも太すぎず華奢すぎず

天然石を引き立ててくれる美しいバランスです

 

 

関西では、期間限定出店だから人とかぶりにくいし良いな~!と思っていたのでとっても残念です~(^-^;

 

10/2まで阪急百貨店1階にてPOPUP SHOP。

 

カラーストーンがお好きな方は是非どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

B&R 山本 じゅん

 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 短期集中コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン
『お持ち帰り美容』
専用HP