【お客様の感想】毎回感動の連続でした~お持ち帰り美容レッスンを終え~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・神戸・関西 JUN’s blog

先日コース終了後、お客様より嬉しい感想を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

※お客様より掲載の許可を頂いています

 

 

■受講コース

お持ち帰り美容(ヘア・メイク2講座)+レディースプライベートコース

 

山本 じゅん様

お持ち帰り美容でお世話になった、○○〇です。

今回は、お買い物同行からメイク・ヘアと様々な角度からお話を聞いたり、実践させていただいたりして、今まで経験したことがないことばかりでワクワクと楽しみでした。

同行ショッピングでは久しぶりにデパートでお買い物をして、また数多くのお店からおススメのお店を教えて頂けたので、あれからちょこちょこチェックしたりしています。

メイクではメイク道具をいくつか揃えたり、化粧品も買い足したりして、教えていただいたことを練習しています。

(中略)

ヘアは本当に自分でアレンジをするのが苦手で、ほとんど手をかけていなかったので、少し実習でやったように、カーラーを巻いたり、アレンジも練習したいなと思っています。

実際、レッスンを体験して、ヘアスタイルを整えるだけで、あんなにも変わるものなんだなと驚きでした。カットもお願いしたいくらいでした。

今回、お持ち帰り美容のサービスを受けましたが、無料相談会から毎回、感動の連続でした。
時間をかけてお話を聞いてくださる真摯な態度、いきとどいた要点のまとまったフォローのメール、すべてにやはりじゅんさんのお人柄が感じられて心地のよい時間でした。

特に、メイクとヘアはじゅんさん以外の方が担当でしたが、私の話を聞かれていて担当の方に質問してくださったり、ヒアリング力の高さにも脱帽!


とにかく色々な意味でも大変勉強になりました。
今後もまたフォローレッスンなども開催予定とのこと、またお願いしたいです。

長々と失礼いたしました。
どうもありがとうございました。

40代女性

 

 

初回無料相談会でお会いした際、A様は“変わりたいが、ヘア・メイク・ファッションのどこから手をつけてよいのか分からない”といった印象でした。

 

 

ファッション・メイク・ヘアのトータルでコンサルさせて頂くと、A様の場合

 

1番重要なのは、ヘア・・・前髪とパーマスタイル

2番目に重要なのはメイク・・・肌質と立体感づくり

 

よって、ファッションはそこそこでOK。

無理に頑張らなくてもヘア・メイクで雰囲気がだせるタイプ。

 

※因みに、こういった個性をお持ちの方はファッションは少々手抜きがでちゃったりします~(コンサル内容はお客様よって異なります)

 

 

メイク・ヘアの基本の見直しと、これらコンサルの内容をレッスン内で体感して頂くことで、

 

今後、自分はどこを重要視して自分磨きをしたらよいのか 効果的な自分磨きの方法 もご理解頂けると嬉しいなと思っています。

 

お洒落難民、何だかあか抜けないとお困りの方って、自身の垢抜けポイントではない所を一生懸命頑張っていたり時間をかけている方も多いので。。。

 

そうならない様に、B&Rのお客様には個々の個性に合わせたブラッシュアップ方法をお伝えしています。

 

A様、お忙しいと思いますが無理のない範囲内で、艶肌メイク・ヘアアレンジにとチャレンジしてみてください♪

 

ご利用頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

B&R 山本 じゅん

 

 

■パーソナルshopping同行

 クローゼットスタイリング  HPはこちら

■お持ち帰り美容~ファッション・メイク・ヘアのレッスン~HPはこちら