”起業塾♪受けて本当によかったです”~ビジネスコンサルのご感想~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

本日も起業塾のお話ですので、一般のお客様・ご興味のない方は読み飛ばしてください!

 

先日のパーソナルスタイリストさん向けコンサル。

 

受講者さんが感想を送ってくださいました。

 

先日は、ありがとうございました。とにかく、受けて本当に良かったの一言です!!

・自分の好きなことや得意なことを、どう活かしていったらよいのか、組み立て方など自分では思いつかないところを提案してもらえました。

・今後自分でもできるように、考え方やモノの見方なども教えてもらい不安が減りました。
(→いつまでもコンサルタントに頼るのではなく、なるべく卒業できるよう自分で考える力をつける工夫しています。)

・「長く継続して売れるために」必要なベースの考え方が知れました。起業塾の内容も最初はぼんやりとしか理解できず、必要性もぼんやりだったが、時間が経つほどにこれは必要だ!と実感がわいてきました。(→ファッションのコンサルでも「山本さんの言っていること、後々すごく響いてきました~」とお客様よりよくおっしゃって頂きます。私の方が経験値があり少し先輩の場合、見えている景色も違うので現状すぐにはアドバイスが気付きにくいことも。何事も(スタイリングの際もビジネスコンサルも)長期スパン&短期スパンで先を読みながらその方に必要と思われる内容を提案しています!その時は気付きにくいけど、これが後々よい方向に響いていくことが多いです~(笑)

・じゅんさんの誠実さや気持ちが嬉しく有難く感じました。コンサル中も楽しいし情報量も多くすごく為になりました。

・本当に感謝しています!ありがとうございました。

 

ご自身のブログにもご紹介してくださっています♪ありがとうございます。

 

再スタートのブログもHPとともにこれから手をかけ愛情をかけ心をこめて育てていってくださいね。

 

楽しみにしています。

 

 

 

 
 
 
山本 じゅん
 

★過去のJun'sコーディネートはこちら⇒★

 

★過去のお客様のビフォー&アフター事例はこちら