買い物の仕方が変わり、時間の使い方が変わり、人生の方向性が変わる。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

先日、B&Rのスタイリングを受けたお客様が、その後の心境の変化などご報告してくださいました。

 

 

リピーター様(40代 女性 主婦) ご感想

洋服を変え、自信を持って仕事にむかえるようになり次のステップへ。
憧れの仕事につけました!

ショッピング同行後の洋服選びについては、自分の洋服だけでなく、家族の洋服選びにも影響が♪

以前は、主人の買い物に同行した際『これ買おうと思うけどどう思う?』と聞かれ、値が張る場合は『ん~、、、
(それだったら、もっと安いものでもよいのでは)』と返事を濁していました。
 
それが、今では値段だけで判断するのではなく『クローゼット=自分のライフスタイルに必要かどうか』で先を見越して購入するか否かを決めるように。

すると、急なお出かけの際にもクローゼットには必要な洋服が揃っているため『あの服あったから、着ていけるな!!』と気持ちにゆとりを持って向かうことができるようになりました。

ちなみに、娘の洋服の選び方までも変わりました。「将来あの娘は、楽だろうな~」と思います(笑)。
 
私なんて、クローゼットの整え方を知るまで、紆余曲折自分で色々試してきたため47年かかりました。。。もっと、早く山本さんに出逢えていたらよかったです。
 
クローゼット診断・お買いもの同行を受けきちんとクローゼットを整えることは、“結局は着ない洋服”を買うことが減り、また買いものの時間の節約にもなりました
 
勇気を出して、B&Rに頼んでそして山本さんに出逢えて本当に良かったです(*^_^*)
 
 

 

有難いご感想ありがとうございます!

 

私はいつもお買いもの同行で、節約できた時間は家族との時間・自分のための時間・スキルアップの時間に使ってくださいね~とお話しています。

 

買い物の仕方が変わり、時間の使い方が変わり、出会う人が変わり、周囲からの扱い方が変わり、人生の方向性が変わったり、自分の願った通りにことが進んでいる方。

 

そんなお客様、B&Rでは増加中です。

 

美しいコーディネートはできて当たり前。

 

お客様の求める結果(旦那様に褒められたい、綺麗と言われたい、装うことを楽しみたい、お仕事が上手くいく等)の伴うコーディネートがご提案できるようこれからも精進してまいります。

 

嬉しいご報告ありがとうございました♪

 

 

 

見ているだけでも心躍る秋小物

はやく寒くならないかなぁ

 

 

B&R 山本 じゅん