20代のお客様のカジュアルスタイリングでした♪~ボーイッシュとCuteの絶妙なバランス~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、新規のお客様のスタイリング(20歳女性)でした。

 

一昨日は(こちら⇒)、百貨店にてハイブランドでのスタイリング、昨日はユニクロやアーバンリサーチなどプチプライス&セレクトショップでのスタイリング。

 

B&Rは幅広いテイスト、年齢層の方々にご利用頂いております♪ありがとうございます。

 

今回は、

 

・安い服を買っては捨てる買っては捨てるを繰り返していた、実際は着ていない洋服もありこんな洋服の買い方にもううんざり!→好きな洋服だけクローゼットに入れておきたい

 

・“元気でかわいらしい感じ”になりたいが、自分でも試行錯誤してみたがなんだかしっくりこない。。。(>_<)

 

とのことよりご依頼いただきました。

 

テーマは、

 

『Cute:boyishのテイストのバランスをとり、なりたい自分になろう!

 

 

色々なトップスもお試し頂き、着こなしの幅も広げて頂きました♪

 

 

“自分の着こなしの法則(どこにポイントをおいてコーディネートを組むとよいのか)”や“クローゼットの整え方(投資するべきアイテムは?引き算するアイテムは?)”も早い段階で学んでおくと、これからの30代、40代、50代年齢を重ねるごとにでてくる洋服のお悩みも少し落ち着いて客観的に考え、対応できるかなと思います。

 

K様、試着の際は必ず全身鏡でトータルバランスをチェックをしてからご購入くださいね♪

 

ご利用頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら