自分でも洋服が選べるようになるために♪~リピーター様のショピング同行でした~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

昨日は、リピーター様とのショッピング同行でした。

 

昨年よりご利用頂いております30代のお客様。

 

クローゼットチェック、メイクレッスンに始まり、お買い物同行も今回で5回目!

 

クローゼットもおおよそ整い、今回は足りない春夏小物を含めご提案させて頂きました。

 

 

 

スカート、ワンピース、カーディガン、トップス5点、

サンダル、パンプス、かごバッグ、日傘等ご購入♡

 

 

I様の定番アイテムは、クローゼットに揃ってきていると思います。

 

今まで沢山着たおしてくださっているので、どんなアイテムを選べばよいか、NGアイテムは何か感覚的につかめてきているかと(^^)

 

現時点では、次の新しいアイテムに目を向けるのではなく、まずは私がお選びさせて頂いたアイテムと同じものが選べるようになるところからスタートしていきましょう!(毎度のお買い物の復習が大切になってきます~)

 

それが、達成できればご自身でも着回しの効くクローゼットを作ることができます。

 

その上で次目指すのは、“応用アイテム選び”です。

 

洗練アイテムが自分でも選べるようになりますように♪

 

焦らず時間をかけて進んで行ってくださいね。

 

ご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら