上品でかわいらしい新妻さんの装い♡~リピーター様とのお買い物~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

先日は、リピーター様とのショッピング同行でした。

 

今回のテーマは、『旦那様のお弁当を病院に届ける際、好感度のよいかわいらしい奥様の装い♡』

←シーン設定が細かすぎ(笑)、でもこの位で調度なんですよ。洋服って、シーンや会う人によって微妙な微調整が必要ですから。毎度お話をお聞かせ頂き私が(勝手に、イヤ一緒に笑)テーマをつけています(^_-)

 

 

 

 

オケージョンを考慮しあまり華美でなく、でも年齢相応に可愛らしく

 

旦那さまや周囲の方からの印象は、年下の可愛らしい奥様のイメージでリクエスト

 

 

普段使いのため素材は綿を中心に、(写真中央)薄手のデニム素材のワンピースは生地がしっかりとしているためガンガン気兼ねなく使えます!

 

普段着としても、またちょっとしたお出かけにも。パーカーを合わせて、カジュアルダウンもかわいいですね♪

 

昨年クローゼットチェックをさせて頂き、何度かのスタイリングで洋服は揃っていましたので今回はその他の小物等もご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

○少数精鋭の食器棚を目指して、和洋食どちらにも使える食器のご提案

 (別コンサルにて、新居のイメージをお聞きしております)

 

○安心クローゼットを目指して、旅行鞄、普段着にも旅行にも使えるカジュアルバッグ

 

○コスメポーチ 等

 

 

“少数精鋭の食器棚の作り方”“少ないアイテムで最大限の効果を♪目指したB&Rのクローゼットの作り”にリンクする部分がありますのでご提案させていただくのが楽しいです。

 

洋服、靴、小物、インテリアとトータルの雰囲気が統一していると、毎日が気分よく過ごせます。

 

洋服のテイストとインテリアのテイストに求めるものは似ているところがありますしね♪

 

今回は、トータルライフスタイルのコーディネートのご提案でした!

 

ご利用頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら