パーソナルスタイリスト養成講座週末コース ~一度思い込みを捨てましょう♪~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

昨日は、朝からスタイリング・カウンセリング後の嬉しいお礼メールのチェックでスタートした有難い一日でした!

 

○選んでもらった洋服、家族にもデザインや色も似合っていると言われ益々気に入りました

○少しの違いで、大きな影響があることを知って、自分の装いがどれほど大切なのか分かりました

○装いに対する目からウロコの視点を頂けて、貴重な時間となりました

○なりたいと思ったら必ずなれるという言葉を励みにしたいです

○人と違うことは、良いことなんだととても楽になりました

 

等。皆様、お忙しいところその後の感想をお送り頂きありがとうございますm(__)m

 

とっても嬉しいです、次回スタイリングに向けて力がみなぎります。

 

さて、【パーソナルスタイリスト養成講座:週末コース】昨日は、現場実習でした。

 

モデルさんは、実習生さんのお母様。ランチの装いのスタイリングをして頂きました。

 

お母様は、以前受けられたパーソナルカラーに則ってお洋服を選ばれているよう。また、トレンチコートについても何度か購入してみたがしっくりきていない様子。。。

 

“固定観念に縛られず洋服を選ぶこと”、また“トレンチコートの選び方”などアドバイスをさせて頂きました。

 

三人で百貨店を周り、そのあと養成講座卒業後の今後の方針のお話をして、なんだか三者面談の様な気分になりましたよ(笑)楽しいスタイリング実習でした。お疲れ様でした!

 

今週も、新規のお客様、リピーター様、メイクアドバイザー養成講座、短期集中コースのお客様と盛り沢山です。

 

そろそろ、春服に着替えて気分を上げて向かいたいなぁ~(^^)

 

 

 

 

皆さま今週もがんばりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクのご相談はこちら→★★★
ファッションのご相談はこちら→★★★
クローゼットのご相談はこちら→★★★
トータルで短期集中コースはこちら→★★★


Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら