【お客様の感想】出産を経て、ファッション・メイクへのもやもやしていた気持ちがスッキリとしました! | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

お客様より嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※ご本人様には、掲載の許可を頂いております

 

 


山本 じゅん様

メールありがとうございます。
こちらこそ、先日は長時間にわたりご指南頂けましたことに感謝しております。

初めての出産から6年程、、、自分の事は二の次となり、いつからか鏡で自分の顔をじっくりと見る余裕も無いほどになっていたので、今回は久しぶりに自分にスポットを当てて向き合える時間を持てたことを嬉しく思いました。

とても充実した時間を持てたことに感謝いたしております。

(中略)

じゅんさんに来て頂いてから凄く美意識が高まって、メイクやヘアアレンジの勉強を頑張っています。
(※今回の美人クローゼットコースでは、お時間の関係でメイクについてはポイントのみお伝えさせて頂きました)

慣れないので時間がかかってしまう分、朝ヘアメイクの時間を取れるように、子供たちが寝てから洗濯を夜のうちに済ませるようにしたり家事の時間を工夫しています。

どんな事であれ、今より向上したければ努力や工夫は当たり前に必要でしょうけど、何より一歩踏み出す勇気や思い切り(私はじゅんさんに依頼した事でした)が大切ですね。

大人になると余計に。

出会いに感謝しています。ありがとうございました。

 

 

A様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。

 

今回の感想文のブログ掲載をお願いした際も、「私みたいに出産を経てファッションやビューティな部分にもやもやしている人は沢山いらっしゃると思うので、そんな方が純さんの会社に依頼して下さったら私も嬉しいです!」と快く御了承頂き感謝いたします。

 

さらに、ご自身の感性(センス)を磨いてA様だからこそ着こなせる装いを目指してつき進んで頂きたいです。ありがとうございました。

 

今回受けてくださった【美人クローゼットコース】は、バリバリと働き自分ではクローゼットを管理する時間がないお忙しい方も勿論ですが、特にお子さんが小さくあまりお家を空けられないママさんのためにも私どもが“何かできることはないか”と思い作ったコースでもあります。

 

そのような方にご利用頂けて、またこのような嬉しい感想を頂けて本当に嬉しく思います。

 

今後も内容をより充実したものにできるよう工夫し、さらに皆様のモヤモヤ(笑)解決に努めて参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら