パーソナルスタイリストの一日。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

 

先日は、日程変更があり事務作業の一日でした!

 

隙間時間をぬって、ネイルサロンにランニングマニキュア

 

 

 

いつもは洋服になじむようシンプルなベージュ一色塗りが多いのですが、

今回はクリスマスっぽくラメを入れてもらいました。フットも同じ色で合わせました!

(それでも、かなりシンプルです笑)

 

 

 

 

 

その他、お客様のコーディネートのイメージを練ったり

 

 

 

 

 

 

より満足度の高いサービスに向けてコンテンツの見直しや新しいコースに向けてのお勉強など

 

起業して数年クリスマス・年末も仕事が最優先でしたが、今年は少しゆっくりできたらなと思いますジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

 

 

さて、これから次のお客様のスタイリングに向けて梅田へ下見に行って参ります。

 

皆さま素敵なお休みにされてくださいね♪

 

 

 

 

 

Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら


 

【ただ今募集中の講座
■【大人のヘアアレンジレッスン】はこちら→★