自分ブランディングを含めたカジュアルなビジネススタイル | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日は、30代のお客様の【レディース:ビジネスコース】のスタイリングでした。

今回のテーマは、『魅力を発掘&発揮、お客様にとって効果的なスタイル』



お客様のお仕事のターゲット層は、お子様のいらっしゃる主婦の方ということもあり

・親しみやすい
・でも、洗練された感も欲しい
・少し華やかさもある

との、ご要望。

それらを踏まえ、今回は美容室もご紹介。トータルでご提案させていただきました。

元々華やかな個性をお持ちの方でしたので、『洗練された雰囲気』は、メイク&ヘアで作り、洋服については、やり過ぎ感のないようお仕事現場に合わせカジュアルなアイテム構成で。

『クライアント様が憧れるような、且つ安心してサービスを受けてみたいと思われるような程よい安心感』を演出いたしました。



子供さんが小さい時は、自分のことは後回し。

やっと、少しゆとりが出てきたのでお仕事やお洒落再開♪と思いきや

●以前着ていた洋服は体型が変わってしまってなのか、しっくりこない

●洋服を買う・選ぶ・コーディネートをするってどんな感覚だったけ???

とお洒落することから少し遠のいていたため『浦島太郎状態~(-_-)/~~Help me~』

最近多くなってきているご依頼です。

お仕事復帰の際の装いのご相談はお気軽に♪

さて、本日もリピーター様のスタイリングに行って参ります~(^^)





Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら

【ただ今募集中の講座
■【大人のヘアアレンジレッスン】はこちら→★