神戸で打ち合わせ→梅田にてスタイリング ~スニーカースタイル♪~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日は、久々に神戸に向かいヒーコさんとヘアアレンジレッスンの打ち合わせ。

その後は、梅田でスタイリングでしたので動きやすさ重視のスニーカーコーディネートです。

沢山歩くので、バッグも軽量のもので!



昨日のスタイリングは、女性らしい柔らかな装いが好みのお客様
お好みに合わせスニーカーStyleですが色の合わせ方で優しい印象にまとめてみました


わたくしの今年の秋冬物事情としては、、、

『スポーティラグジュアリー』テイストにチャレンジしようと
(いつも季節のはじめにテーマを決めています。↑あっ、このお写真の時はまだ夏服です、、、m(__)m)

当初ショートブーツを買い足す予定→ショートブーツは中止し、その分をスニーカーに変更。


・キレイメな洋服にも違和感なく合わせられる

・ライフスタイルに合い、長く使えそうな


スニーカーをMY定番色の黒とグレーの2足をクローゼットに投入しました。

今季の足元が決まりましたので、それにあわせてアウターを決めていきたいと思います♪



昨日のスタイリングでは、タイミングよくシュワットお店からのサービスが♡(しかも、2店舗で(^^))



百貨店~セレクトショップ~地下街まで移動も多かったので、冷たい飲み物が喉に沁みました笑。


お昼間から美味しいスタイリングでした(^^)




そうそう、ヒーコさんのお洋服がとっても素敵だったのでご紹介します!

(講座の時は、なかなか見ることが出来ませんが~いつもとってもかわいい帽子を合わせていらっしゃいます)



チェックのひざ下丈スカートでクラシカルコーデ

重めのバランスの洋服にヘア・メイクと足元で軽やかさをだすことで今年風の印象に♪




ヘアスタイル・メイク・洋服のトータルのテイストを揃えること、そしてそのバランスを整える事ってとても大切です!






Bloom & Riches   山本 じゅん
メニュー・HPはこちら

【ただ今募集中の講座
■【大人のヘアアレンジレッスン】はこちら→★