ショッピング同行にて着こなしの幅を広げる♪ ~リピーター様のスタイリングでした~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日は、40代女性のリピーター様の【レディース:プライベートコース】のスタイリングでした。

遠方よりお越し頂きありがとうございました!

これまでのショピング同行によって、お洋服のテイストも統一され素敵なオーラ満載のお客様。

ご自身でもお買い物できるようになってきているし、今回はどんなご提案をさせていただこうかな~と色々考えておりました

と言うことで、今回は


『着こなしの幅を広げていただく ~新しいバランスに挑戦~』


今までは、クローゼットのアイテムを少なくしたり。

テイストも必要なもの以外取りあえず絞る、考え方を整理しシンプルにしてきました。

何度かスタイリングをお受け頂き、

・お客様の洋服のベースの軸が整ってきたこと
・洋服を着こなすための雰囲気のベース力(内面・外見からでる雰囲気)がUPされてきていること
・組み合わせ方の理解力もUP

より一見難しそうなアイテムや今までとは少し違ったテイストを投入できるタイミングであると、

新しい軸へのチャレンジもご提案をさせて頂きました。

今回のショッピング同行中も、『うーん、これは本当に必要なアイテムかな。。。』と一緒に沢山悩み(笑)

サングラス、バッグ、スカート、ストール、トップス等ご購入されました。

御会いするたびに雰囲気が変わっていかれるお客様。

いつも新しい試みにも挑戦してくださる心持ちを有難く思い、これからもお客様の魅力が一層広がるようなご提案ができるよう努めてまいります。

この度は、ご利用頂きありがとうございました♪




よろしければ、こちらもどうぞ
スタイリストTomo's Blog
:『ついにこの日が。。。』幸せのおすそわけHappyウエディングおめでとう!





Bloom & Riches    山本 じゅん

メニュー・HPはこちら


【ただ今募集中の講座
■【大人のヘアアレンジレッスン】はこちら