名古屋にてスタイリスト養成講座 ~美人クローゼットコースの素敵なお客様~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日は、【パーソナルスタイリスト養成講座】の最終日、スタイリング実習でした。


名古屋での実習は、関西とは洋服の品揃えが異なり、とても新鮮です!


名駅高島屋は、ひとつひとつのブランドがワンフロアにコンパクトに集まっており
ショッピング同行にはもってこいです~

(名古屋でのスタイリングも楽しそだなぁ~と思いました♪)




講義でお伝えした内容を復習しながらの実習

百貨店、地下街、セレクトショップを周り






実習を終え生徒さんと名古屋らしい味噌尽くしランチを頂きました♪



いつも講座の最後には、少しさみしい気持ちになります。


みなさん、時間をかけて綿密に下準備をして下さったスタイリング実習。


作り出すコーディネートだけでなく、その想いもお客様にも届くとよいですね♪


3か月間本当にお疲れ様でした!



その後は、大阪堺市に移動し【美人クローゼットスタイリング】


かわいらしいウエルカムドリンクを頂き♡

お洋服もお部屋もナチュラルテイストでほっこり。


20代から30代にかけて、クローゼット・洋服のスタイルを変えていくべきか、


また苦手なマユメイクについて3時間のレクチャー。

「もやもやしていたことが、すっきりしました!」と。


移動が多い1日でしたが、とっても楽しくお仕事させていただいております。


ありがとうございました♪





Bloom & Riches  山本 じゅん


メニュー・HPはこちら