【ご報告】取材掲載いただきありがとうございました | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


最近たまっていた記事を順にアップしていきたいと思います。

7月に取材していただきました記事が発行されましたのでご報告を。




今回は、「シーン別のスタイリング」について亀田が監修をいたしました。




普段はコーディネートという形ないサービスを提供しておりますが、今回のように形となって残るお仕事もまたいつもと違い学ぶことも多くとても楽しく取り組ませて頂きました。

同志社女子大学の編集部の皆様、この度はありがとうございました。


さて、話は変わり。今日は妹の誕生日でしたので3姉妹集まり食事へ。

食後のデザートは、あのSEX&THE CITYで有名になった「マグノリアベーカリー」のカップケーキ。(私は、初めての経験♡)


歯が溶けそうに甘かったけど、これがくせになるのかも。。。(笑)





久々に家族が集まっての近況報告。

好きな洋服のテイストも、好きな男性のタイプも異なるけれども(笑)、いざとなったら頼りになる妹たちです。

いつも自由奔放な姉でごめんなさい。懲りずにこれからも仲よくしてくださいねm(__)m。


そして、まいちゃんお誕生日おめでとう♪



Bloom & Riches      山本 じゅん

メニュー・HPはこちら