嬉しい感想をいただきました ~自分がどうありたいのか洋服で表現する~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日短期コースをご卒業されたお客様より嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。※お客様には掲載の許可を頂いております

 

 

 

30代 女性 短期集中コース

昨日は時間いっぱいまでお付き合いいただき色々なお店やアイテムを
教えてくださりありがとうございました。

この3回の買物で
物の選び方ももちろんですが、
普段の自分がどうありたいかが
見えてきたように思います。


これまでは店員さんから
勧められるものや雑誌を鵜呑みにして漠然と買物をしており
随分無駄遣いしてしましたが、
なりたい自分のための買物は
とても楽しかったです。

まだまだ変わり切らない部分も
あるのですが、少しずつお気に入りを増やしていこうと思います。

冬服は夏服以上に少ない状態なのでリピートで買い足す予定です。
時期やアイテムなどまとまりましたらまた連絡しますね。
その際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、この度はお買い物同行をご利用いただき誠にありがとうございました。4か月間お疲れ様でした。

今回は、今まで着てきた洋服・小物がしっくりこない、少しずつ良いものをに見つけていきたいというお気持ちをきっかけにご利用いただきました。

長いようで短かった4か月、
スタイルのテイストも少しづつ変わられました♪

何より毎回のショッピング同行が、ご自身のあり方を考える良い機会になったとのこと。そのようにおっしゃっていただけとっても嬉しいです。

お仕事もお忙しいと思いますが、今後もご自身のなりたい女性像に向かってマイペースに進んでください!

また、お目にかかれる機会をとてもとても楽しみにしております。

 

 

本当にありがとうございました。



Bloom & Riches  山本 じゅん

メニュー・HPはこちら