第4期パーソナルスタイリスト養成講座 ~日曜コースstartです~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


いつもJun's Blogをお読みいただきありがとうございます。スタイリングや打ち合わせ等が引き続きお久しぶりのブログになりました!

さて、本日は第4期生パーソナルスタイリスト養成講座の週末コースの1日目。

今回も、奈良県よりお越しいただく受講生さんや、、、なんと!数年前ショッピング同行の際販売員として接客してくださった方が受講生としてお申し込みくださったり、様々なご縁に感謝してスタートした養成講座です。



今回は、『カラーの基礎』についてお話ししました。基礎と言っても実践で使えるような内容にまとめています。
これから、約2か月半皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

PMは新規のお客様のカウンセリング。

・今まで着ていた洋服がしっくりこないので、これから30代に向けてどのような洋服を選んだらよいのか
・ゆくゆくは、自分に似合う洋服を選べるようになりたい
・毎日の洋服選びとお買い物にストレスも時間もかかってしまうのでできるだけ負担をかけずにすむように

とのお悩みでご依頼いただきました。

弊社をお選びになられた理由は、
『メイク、ヘアスタイルなどトータルで自分に似合うものを提案して頂けること』。
人をはっとさせるような素敵な雰囲気になるには全体のバランスがとても大切ですからね!

カウンセリングの後は、『スッキリしました!』と、嬉しい感想をいただきましたよ。
お悩みによっては、カウンセリングの時点で気持ちがスッキリ、解決したとおっしゃっていただけることもあります♪

さて、1月も明日から最終週 頑張りましょう♪





Bloom & Riches   山本 じゅん

メニュー・HPはこちら