■嬉しい感想をいただきました ~友人には相談できないことも。。。クローゼットスタイリング~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


昨日のお客様は明石市よりお越し下さいました。
遠方よりお越しいただきありがとうございました

 

そして、短期集中コースのお客様よりウエディングドレス選びのご相談メールを頂き♡心温まる1日でした。

 

 

 

 


さて、先日【美人クローゼットスタイリング】を受けられたお客様より嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。
※お客様より感想文掲載の了承を頂いております



■20代 女性  受けられたコース:【美人クローゼットコース】 

 


本日は雨の中遠い所まで本当にありがとうございました。
感想を一言でゆうと本当に本当に目からウロコ!でした!

宝の持ち腐れ状態のお洋服達をよみがえらせてくださり服達が喜んでいるように見えました。
そして、クローゼットコーディネート中は良い買い物が出来た時のように終始テンションが上がりっぱなしでした!笑

半ばあきらめていた、私の年齢には合わない大人っぽいデザインのものがベージュの可愛いスカートと合わせた時の変身ぶりは、同じ物とは思えないほど輝いてました。

正直なところ、友人同士では相談出来ないことも沢山あり、その点色々とご相談でき山本さんに頼んで本当に良かったと感じました。

自分がお洋服に対して思っている気持ちを話せたのもすごく楽しかったです。
普段なら、友達は“ついていけない~ハイハイ”といった感じで話を流されてしまいます。
 
理解してくれる人がいた事で、自分の思ってる事を言葉にする事ができ、よりこうなりたいんだと確信ができました。
 
山本さんとの会話アドバイスで明確になった気がします。
 
そして〇〇(某ブランド)のレースのお洋服を見て「お値段するだけのことはあります、深みのある色味素敵ですね。。。」と話して下さったのもすごく嬉しかったです。
自分では全く活用出来ていなかったのも原因かと思いますが、周りの人で値段が高いという理由だけで嫌と反応しその良さを見ようとしない人もいるので、すごく嬉しかったです。 
沢山お洋服を見てる人じゃないと違いや良さも分からないと思うので本当に嬉しかったです。

(中略)

以前は、投げやりになって、分からない!素敵な物なのに着れない!となっていました。
あれだけ好きだった洋服なのに、私はセンスがなくなったのかと思い洋服から目をそらしていた日々は少し辛かったです。
それが、山本さんのお蔭で向き合うことができ、やっぱり洋服が好きだ!と色々な意味で自信を取り戻すことができました!


今日は本当にすごく素敵な1日になり、これからもお洋服を着る日々を楽しく過ごせそうです。

本日は本当にありがとうございました。

 

 

 


今回は、とってもお洋服好きのオシャレなお客様で沢山の洋服を拝見させていただきました。

B&Rをご利用される方は、講師、モデル、人前に立つお仕事の方が多いイメージのようですが、実は8~9割の方は一般のOLさんや主婦の方です。

今回のお客さまの様に、元々お洋服が好きな方もいらっしゃれば、まったく洋服に興味が無かったという方まで様々な方にご利用いただいています。

洋服が好きであれ、洋服に興味が無かった方であれ皆さん各々に悩みはあります。

少しでも多くの方の洋服に関する悩みが解決できますよう願い、日々スタイリングを行っています。

20代前半とは思えない大人びた考えを持ち、お洋服のことを熱く語ってくださったS様。

わたくしも、一緒になってテンションが上がり、あっという間のお時間でした♪

今後、またお洋服の進む道に迷いがでてきた際は、お気軽にご相談くださいませ。

この度は、ご利用頂きありがとうございました。



Bloom & Riches    山本 じゅん