■スタイリングを受け4か月後変わったこと ~嬉しい感想をいただきました 短期集中コース~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


先日、短期集中コースを終えたお客様より嬉しい感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
※お客様より掲載の許可を頂いています。

 

 

 

40代 女性  【短期集中コース】

●Bloom & Riches を選んだ理由
HPのプロフィール写真が素敵だったので同じように素敵にして頂けるかなと思いました。
写真からはとても落ち着いた印象にみえたので同年代の方ならお願いしやすいなと(実際は、もっとお若かったですが(^_^;))

●短期集中コースを選んだ理由
クローゼットを一新したかったから。
髪型やメイクを含めトータルで見て頂けること(※現在は、口頭でのアドバイスのみ)、期間中はメールで相談出来たり、良いものがあれば随時紹介して頂けることです。

●サービスを受け変わったこと(内面、外見、その他)
内面も外見も大きく変わりました。
4か月前の写真が物語っていますがあのころは笑顔はなし。今は、表情からして全然違います笑。
自分の選択が間違っていなかったと自信に繋がりました。
ファッションに関しても、考え方が大きく変わりました。
全体のバランスの大切さ、如何に調和を取るか、小物の重要さ、アイテムが1つ変わるだけでカジュアルにもキレイ系にも変化をつけることができること。
色の知識は少しありましたが、色だけじゃお洒落に見えないこと、大変勉強になりました。

最初のカウンセリングで、理想のイメージにすぐに近づけることも出来ますよと言われたのが、今なら分かる気がします。
お蔭で今の自分のタイプやなりたいイメージがはっきりして、今後の服選びがし易くなったと思います。

●B&Rのスタイリングサービスを利用して良かったこと
ショップ店員さんと違って試着して似合わないものは似合わないときちんと言ってくれること、パンツ選び一つにしても似合うものがあるまで付き合ってもらえること。
店員さんが勧めて着た洋服に対し、山本さんが、「これは、日常着として使うには難しい場合もあるのであまりオススメしません。」(←カーディガンの肩掛けとか、洋服の上からの飾りのベルトとか、流行だからといってスリムなパンツを勧めるとか)と言っていた、この辺の感覚が似ていたこと。
無理に勧めたりされないので安心しました、そしてすごく褒めてくれるのでやっぱり嬉しくなりますね。
(←本当に良い時しか褒めてませんよ。。。笑)

最初は薦められるままに買っていたところもありましたが、今となってはなぜそれを薦めてくださっていたのかある程度理解できるようになりました。

本当に色々感謝しています。
4か月間ありがとうございました!
また、秋冬もお願いしたいと思います。
 

 


拙い説明もあったかと思いますが4か月の間私のスタイリングを信じ提案を受け入れてくださり本当にありがとうございました。

徐々に変わっていかれるお客様の姿を見るのが楽しくて、毎回お会いするときは私もよい刺激を受けお仕事させていただきました。


今後は、今まで取得して頂いた事を継続し、さらに魅力的な女性になっていただけたらと思います。

流行の洋服を纏っているわけではないけれども、好感度は優先した大人のシンプルスタイル。

一目おかれるセンスのよい大人の女性に。
。。

4か月間ありがとうございました。





Bloom & Riches   山本 じゅん

メニュー・HPはこちら