好感度の上がるメンズファッションについて取材 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


本日は、P&G様よりご依頼いただきました「メンズファッションについて」の座談会・取材でした。

内容について詳細はまだお話しできませんが、20代女性3名&スタイリストでの『リアルな男性ファッションについて』。

皆様のお気遣いのお蔭で、和やかなムードの中沢山の意見交換、楽しい取材となりました♪


取材後、ステキ女子20代代表の皆様と♪
男性のみなさん、思っている以上に女性の観察力はすごいですよ~身だしなみには気を付けてくださいね!


この度は、ご依頼頂きありがとうございました。

皆様には公開になりましたら、またご報告させて頂きます。


Bloom & Riches  山本 じゅん

メニュー・HPはこちら