最近のお気に入り | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

先日ショッピング同行を受けた方から

「一緒にお買いものをしてから、上質な物で長く使えるものを買おうと思うようになりました


とメールをいただきました。

プチプライスのものを上手く利用することも大切、上質な物を一つ一つ揃えていくことも大切です。

お洋服一つで、幸せな気分になれるから女性っていいですね




さて、私のお気に入りをご紹介

 

 

 

 

 

『BOBBI BROWN スパークル アイシャドウ』

BOBBI BROWN のHPはこちら

 

 

 

 

 

目を閉じたり、開けたりしたときにさりげなくきらっと輝くから、どこのラメ?と聞かれることが多いです。


ラメは、プチプライスのものもたくさんありますが、ラメの大きさ・色味をきちんと厳選しないと

目元だけ変に目立ってしまうので注意。用途に合わせてですが、エレガントなラメを選んで下さいね。


載せ方も、指でのせた方が良いもの、筆でのせた方が良いものがあります。

私が、使用しているのは『マイカ』。

ゴールドでもなく、シルバーでもない中間色のため、

ブラウン系のアイシャドウの時も、グレー系のアイシャドウの時もどちらも使えるからとても便利です。

ラメも、アイシャドウの色、肌の色に合わせて選んで下さい♪





Bloom & Riches   山本 純




メニュー・HPはこちら→