女性が綺麗になるってやっぱりステキ。。。 | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪


本日は、カウンセリングでした

今回は、『キラキラした魅力的な自分になりたい』ということでご依頼を受けました。

素敵な目標です。

変わりたい、変わろうという気持ちを持った瞬間から、内側からはキラキラした輝きが

生まれ始めているのだと思います。




カウンセリングが終わり、

『色々なお話聞かせていただいて、目からウロコがボロボロと落ちました


 これからが楽しみです


とメールを頂き、Aさまの想いや、より素敵に変わられた姿を想像しドキドキが止まらず帰宅しました。


女性が変わる、変わりたいという気持ちには、いつも心動かされます。

そういった方々はすでに、瞳が輝き始め魅力的ですから、その輝きをスタイリングで表現するだけなんです。





Bloom & Riches  山本 純