2013★ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

新年明けましておめでとうございます。

Bloom & Richesは、本日より仕事初めです。

昨年は、沢山の方からのアドバイスやご縁に恵まれ、パーソナルスタイリストというお仕事の

楽しさ、喜び、そして沢山の気づきを頂き、とても充実した一年を送ることができました。

周囲の方々には、本当に感謝しております。ありがとうございました。


お正月をすごした、実家はすごい雪でした


さて今年2013年は、

パーソナルスタイリストのお仕事はもちろんのこと、
多数のお客様のご要望にお応えする第一歩と

して、
洋服だけでなく外見をトータルでブラッシュアップして頂けるようなサービスを行っていきます。

お仕事や家事で忙しく自分の時間を持つことが難しい方、本当に洋服や外見で悩んでいる方に

外見の魅力UPの方法・理論をお伝えし、
『結果』にこだわって参ります。

『あの人なんだか素敵だよね。』

と感じる人って、

自分の魅力・相手から素敵と感じられるポイントを知っています。


そして、自分の魅せ方を知っている人が多いような気がします。


・自分の素敵な部分を知っていただく

・自分のことを好きになっていただく

・自分にしか持ち得ていない魅力を磨いていただく


そのことで、その方の存在感が磨かれていくと思います。

内面の美しさだけではなく、その素晴らしい内面を活かすために外見も磨く必要があるのです。


B&Rが御提供する幸せの連鎖の法則
『装いを整えることで、外見を整え、内面を調える。』

ハッピーオーラに包まれれば、周囲までも幸せになる。

そして、その幸せが、自分に返ってくる。


外見を整えることで、なぜかHAPPYなことを引き寄せてしまう不思議な力をより沢山の方に

お伝えし、B&Rのサービスを受けて下さった方には絶対に!HAPPYになっていただく!
(言い過ぎかな 笑)

と本年も昨年とは変わらず熱い想いでお仕事していきたいと思っております!

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。




Bloom & Riches  山本 純