12月になっちゃった( ˙꒳˙ ) | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



12月になっちゃった〜!!!
ブログ書いてたのに寝落ちして、書き直しては寝落ちして…
繰り返していたら月変わっちゃったよ( ˙꒳˙ )
やってしまったぜ( ˙-˙ )( ˙-˙ )


長くなりそうなので気が向いた時にでもキョロキョロ



26日はマカナさんでライブでしたっルンルン
LIVE-ATTACK!!×MCN!!ありがとうございましたっブルーハーツ

ライブハウスでのライブってやっぱり最高だねっラブ
熱気がすごかった〜!!!
マカナさんのステージに立つのはすごくすごく久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみだったしもうウッキウキだった爆笑キラキラ
はぁ〜!ライブハウス素敵おねがいおねがいおねがい




ブルーハート1部セトリブルーハート

SE

スタートライン

ノイズ

恋愛imagination


久々に巻き巻きポニテニヤリ

最近下ろしてること多かったから久々にポニテにした〜!!!

安定感照れブルーハーツ





ブルーハート2部セトリブルーハート

SE

恋愛imagination

純情リグレット

I seek


新しく買った髪飾り使いたくてハーフツインにした〜おねがいラブラブ

好評だったから嬉しいよだれ

これからもたくさん使うぞーっ!!!!





翌日27日はリク撮でしたっニコニコキラキラ

福島行ってきたよーっ!!!

初めて行く場所だったからすっごくワクワクしてた爆笑

めちゃくちゃ楽しかった。。



それに撮影会で行った公園にお猫様がいっぱいいて。。

もう何ここ…幸せか…ってなったよだれよだれよだれ

福島じゃなければお猫様持って帰ってお家にお迎えしたかったわ昇天






実はこの日着ていたお洋服。。

お猫様のイラスト入りトレーナーだったのニコニコ

この前買ったばかり〜爆笑ラブラブ

まさかお猫様のお洋服着てお猫様にお会いできるなんて。。よだれ

いい日だった。。



来月もリク撮受付中よんニコニコニコニコニコニコ



AlnaiRのリク撮はこんな感じグラサンキラキラ

ちなみに当月でも1週間前までにリクエストもらえれば以下の日程もお受けしやすいですウインク

・ライブがお休みの日曜日

・土曜日の定期ライブ後

・水曜日のラジオ放送の前後


前日とか前々日みたいな直前だとお受けできないこともあるのでご希望の方はお早めに歩く





30日はラジオの生放送だったよー!

みんな聴いてくれてるかい?よだれラブラブ

エフエムいわぬまさんで毎週水曜日17時から生放送でお届けしているイブニングスマイル〜Alnairoom〜だよっニコニコキラキラ


最近スタジオ前まで来てくれて目の前でラジオ聴いてくれてる方も多くてやっぱり嬉しいなぁ照れ

目の前で反応見れちゃうのが嬉しいウインク

お便りもたくさん送ってくれてありがとうニコニコラブラブ






ちなみにこの日はラジオの前もリク撮でしたっキラキラ

楽しいこといっぱいだとなんでも頑張れそうだよっチョキ





今年も残り1ヶ月。。

きっとやり直したこと、これからやりたいこといっぱいあるでしょうみんなも爆笑

今年初詣でおみくじ引いて大吉だったのに今年振り返ったら本当に大吉か?って思うくらいいろんなことたくさんあったよ神様( ˙꒳˙ )

これが試練だというのか神様( ˙꒳˙ )

来年には今年あった嫌な出来事も一周回って笑い話にできるくらい充実しますように!!!!

頼むよ神様泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ