10/30ハロウィンライブ♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



しれっとライブ復帰してました( ˙꒳˙ )

いろいろあって早めに帰ってきてました。
何があったかは割愛( ˙꒳˙ )
いろいろ気持ちの整理がついたり気が向いたら書くかもしれない( ˙꒳˙ )←



10/26のラジオの生放送から無事復帰爆笑キラキラ
そして10/30からライブ復帰グラサン
待ちに待った復帰…おねがい
やっとみんなに会えるって思ってもうすごく楽しみだったラブラブ


【LIVE-ATTACK!!~NEXT GATE!~】
【バロンドールハロウィンライブ!】
こちらのイベントに出演させていただきましたウインク
ありがとうございましたっラブ

久しぶりにAlnaiR3人揃ったライブおねがい
参加できないと思ってたハロウィンライブハロウィン
楽しかった〜!!!!!
やっぱりアイドルしてる自分が一番好き。
アイドルでよかったなぁって実感した。
アイドルでいられて幸せだって本当に思った。

みんなに会えてなかった期間、いろんなことがたくさんありすぎてアイドルってなんだろう、自分って本当にアイドル?って不安になるくらい情緒不安定になってて。
コロナが流行り出した頃、イベントができなかった時も同じことを感じていたけどその時よりもより強く思ってしまってみんなに会うまで不安でいっぱいだった。
ちゃんと受け入れてくれるかな、待っててくれたかなって。


でもフロアから名前を呼んでくれるみんなの声、わたしたちを見てくれるみんなの顔、なんかもう全部が嬉しくてずっとニヤニヤしてた笑い泣き
みんなの存在がわたしを強くしてくれて、アイドルで居させてくれるんだなと思った泣くうさぎ
急に休んで急に復帰してたくさんの方にはご迷惑、ご心配をおかけしましたが、こうしてまた受け入れてくれてありがとう!





ブルーハートセトリブルーハート

SE

スタートライン

ノイズ

I seek



榴岡公園でのライブの時はキョンシー!

デコチェキもキョンシーだったけど、わたしの中では割とガッツリハロウィンメイクだしピンクのカラコンつけてたし隠れちゃってるけどお団子2つだったし( ˙꒳˙ )

目元いつもよりも赤っぽい、ピンクっぽいのわかる!?びっくり

でもお団子の位置的に帽子被れなかってのがちょっと残念真顔






ブルーハートセトリブルーハート

SE

純情リグレット

恋愛imagination

I seek



ネオブラさんでのライブは洋館メイドラブラブ

この写真の方がピンクのカラコンとか目元ピンクなのわかりやすいかもびっくり

わたしこういうワインレッドみたいな落ち着いた赤って好きなのよ実は( ˙꒳˙ )

私服にもこんな色味のワンピースとか結構あるよチュー

一目惚れしてすぐポチった( ˙꒳˙ )

ハロウィンライブ出れるかわからないけど欲しいなって思って思い立ったらすぐ行動!って並にすぐポチってた( ˙꒳˙ )




図らずとも今年のハロウィンは赤系になりましたが、キョンシーと洋館メイドどっちが好みだい?おねがい

わたしはどっちも好きだから選べない…( ˙꒳˙ )←




ハロウィンのデコチェキはまだ全部描けてるわけでないのでもう少々お待ちをえーん

今週いろいろあってバタバタしてたんで終わってないの( ˙꒳˙ )

週明けくらいには終わると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶