7月もハピスペエクストラ〜♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



今日も屋外ライブだったよ〜!爆笑
Happy Space Extra太陽
仙台ストリート大作戦のタイアップ企画〜!!
出演させていただきましたっニコニコラブラブ

暑い中来てくれてありがとう〜!!!


夕方からだったから先週の屋外ライブよりはまだ暑さおさまってたけど、やっぱり今日も暑かったね〜笑い泣き
その分ライブもアツアツだったわてへぺろ炎

しかも今日は持ち時間長め〜ニヤリ
オリ曲全部できた〜爆笑ハートハート
ノイズ久々に屋外でできた泣き笑い
なんか新鮮〜キラキラ





ブルーハートセトリブルーハート
SE
スタートライン
純情リグレット
ノイズ
~MC~
恋愛imagination
I seek


髪色暗くなったんだけどどうじゃろ( ˙꒳˙ )
昨日急いで髪染めてきたからさ笑い泣き
自分的には暗くなりすぎたと思ったけど好評でびっくりしてる( ˙꒳˙ )←←

わたし暗めの色の方が似合うのかなうーん
わたし的にはおめめ茶色いから髪色も明るい方が目立たないかなと思ったんだけど汗うさぎ


今日の衣装は夏っぽくTシャツ着たんだ〜よだれ
夏フェスって感じがして良き〜チュー

AlnaiR Tシャツ持ってる人は着てきてねおねがいブルーハート
周年ライブの時とかさニコニコニコニコニコニコ
よろしくねっウインクラブラブ




この前7/7に告知されましたが!!!


8/7のAlnaiR周年ライブで新メンバー2人のお披露目も決まりましたーっ爆笑爆笑爆笑
ドンドンパフパフ笑い


8/7
AlnaiR周年&新メンバーお披露目LIVE

会場
812スタジオ仙台
(宮城県柴田郡村田町村田針生前9)

時間
OPEN13:00/START13:30(予定)

料金
前売¥2500/当日¥3000(+1D)



今のところここまでしか情報は出てないんだけど、これから少しずつ解禁されると思うのでお楽しみにニコニコ

会場が村田なので車ある人は駐車場代かからないからいいと思うけどわたしみたいに車ない人は少し難しいよね赤ちゃん泣き
それでもやっぱりせっかくの節目の日だから来てほしいんだ〜えーんえーんえーん
ぺーさんもいろいろ時間とか調べるよ泣くうさぎ
だからあけててほしいおねだり
会いに来てほしいおねだりおねだり


AlnaiRは3人になるのでこれから3人で頑張りますっ炎
まず7月の決まっているライブを頑張るよっ爆笑
東京遠征も新潟遠征もめちゃくちゃ楽しみだからラブラブラブ