4/3屋外ライブ♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。




おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)ブルーハーツ


3日日曜日は屋外ライブだったよ〜おねがい
《LIVE-ATTACK!! on FORUS》
出演させていただきましたルンルン
お越しいただきありがとうございました〜ニコニコラブラブ


しばらくAlnaiRちゃんは事務所主催のライブはないみたいなので外部イベント出演させていただけて嬉しいっ歩くラブラブ
おそらく次の主催は…8月のAlnaiR周年とかかな?うーん
9月にはきっとわたしの生誕祭もあるだろうし楽しみが続くねぇよだれ


久々の屋外ライブだったー!飛び出すハート
春だから暖かくなってきてるはずなのにこの日は風も吹いてて少し肌寒かったね悲しい
寒い中会いにきてくれたのすごく嬉しかったぐすん
来てくれてありがとう〜!!!!




ブルーハート1部のセトリブルーハート

SE

スタートライン

I seek

恋愛imagination



Tシャツだったよー!ウインク

大人っぽさ出そうと最近好評のこの髪型ラブ

ライブだけでなく撮影会とか普段もできちゃうわたしの好きな髪型ですなグラサンラブラブ


まだゲットしてない方は是非ゲットしてねーっ!キラキラ

みんなで一緒にお揃い着よっよだれピンクハートピンクハートピンクハート







ブルーハート2部のセトリブルーハート

SE

恋愛imagination

純情リグレット

I seek



猫耳衣装ラブ

やっぱりかわいいねぇニコニコ

今回はツインテールにしてみたっラブラブ

うん、間違いなくかわいい( ˙꒳˙ )←

かわいい以外の言葉が見つからない←←




わたしの衣装は基本的に露出多め(?)なのでステージ上がる前は風吹くとめちゃくちゃ寒い!凍える!って少し震えてたけど、ステージ終わって楽屋戻る時はめちゃくちゃ暑かったし喉カラカラだった…無気力

寒暖差の影響でくしゃみ止まらなかったから鼻炎薬飲んでたのも原因の一つかもしれないけど…昇天

でも終わったからにはすごく暑いし喉乾いてるし解放的なライブって最高だなって思った〜照れ

4/23.24も屋外ライブなのでみんなで一緒に熱いライブにしようねっチョキ炎



そんな4/23.24のライブではライブオリジナルのぼり旗を会場に設置できるみたいですびっくりびっくりびっくり

➡︎https://ssechoes.official.ec/


2日間限定50旗と決まっているのでもし、よければ、のぼりを立ててくれませんか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そしてAlnaiRのライブを盛り上げて欲しいっ!!!

みんなののぼりでAlnaiRをもっと知ってもらえるかもしれない…よだれキラキラ


2日間、一緒に熱いライブにしようねっ爆笑




そして。

3/28〜4/3までのSHOWROOMでのガチイベ。

応援ありがとうございましたっ!!!


最終的に上位入賞はできませんでしたが、この1週間本当にたくさんの方に支えてもらえたから最後までやり切れたんだと思いますぐすん

そうじゃなければきっと途中で諦めて投げやりになってたと思う魂が抜ける

根っからのネガティブマンだからきっとそうなってたと思う。。

だけどそうならずになんとか前向きな気持ちでいられたのは応援してくれたみんながいたからなんだよー!えーんえーんえーん



星集めから星投げまで、3周するには準備もあるし配信見る時間なんてないくらい忙しいから大変だったと思う。。

それなのにみんなわたしのために3周してくれたり、3周できなくてもある分だけお星様くれたりギフトくれたり。。

それにイベ初日にわたしが言ったアバターを揃えたい!ってわがままも聞いてくれてイベ期間中アバターを揃えてくれたり大泣き

本当にたくさんの方に応援してもらえて励まされたから最後までやり切れたんだと思います炎



1週間本当にありがとう!

次こそ結果を出せるように頑張るねっ炎炎

そのためにこれからもいろんなイベントに参加してイベント慣れしていこうと思います驚き

それにイベント参加してる方がフォロワーさん増えるし…

よし、これからも頑張ろうっ爆笑爆笑





さて、話は変わって。

次のライブは明後日4/8です指差しブルーハート



4/8

LIVEリミット!


会場

MusicSpaceBARTAKE


時間

開場 19:00 / 開演 19:30


料金

予約 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(1D代別途)

配信¥1,000


出演時間

20:00〜20:15


物販

21:10〜22:00


声出し可能(マスク着用必須)

静止画撮影OK(各演者さんに確認必須、AlnaiRはOK)

動画撮影NG


予約フォーム

会場観覧→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01kbv93832721.html


配信視聴→https://twitcasting.tv/sendaibartake/shopcart/137061








平日!金曜日!夜!!!!!

お仕事終わりや学校終わりに会いに来て〜ウインクラブラブ

平日にもライブができるって嬉しい…笑い泣きキラキラ

なんか、贅沢な気分チュー


しかも8日はわたしの好きなファンタビの最新作公開日なのでファンタビ見てからライブできるって最高すぎんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吹替と字幕どっちにするか悩む。。

来週はコナンの映画も公開されるし楽しみ多すぎて涙出そう泣き笑い



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブルーハート