3/10は平日ライブでした♡← | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



おはっぺ٩( 'ω' )و
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)ブルーハート



先日3/10はアイドル平日LIVEがありましたーっルンルン
お仕事終わりに会いにきてくれてありがとうおねがい


みいちゃんとのコラボニコニコ
Tシャツ発売キラキラ
楽しいこと尽くしだったなぁ…笑い泣きラブラブ

みいちゃんとの共演は先月のライブが最後だと思ってたからもう一回共演できる機会があって、しかもコラボできるなんてもう楽しみしかなかったびっくりびっくりびっくり


コラボしたのは【大きい瞳】と【すきっ!】でしたウインクピンクハート
わたしもみいちゃんも大きい瞳をカバーしてライブでよく歌っていたからみいちゃんとコラボするなら絶対やりたい〜って思ってたから念願叶ってコラボできてニヤニヤでした照れキラキラ
すきっ!は11月にみいらぶの集いに出演させていただいた時にコラボした曲を再びコラボしたったんだよだれ

最高だった。。
なんなのほんと。。
好きすぎるんだが。。



そして!!!!!
10日販売されたAlnaiRのTシャツがこちら〜キラキラ




腕でちと隠れてしまった( ˙꒳˙ )


通販でも購入できるのでなかなか会場へ来れない方は是非オンラインで購入してお揃いにしよっおねがいラブラブ

今回の放送で12回目びっくり
これからもっと回数重ねていくぞーっ!爆笑キラキラ


今回の放送はAlnaiRとらぶらびからあーちゃる、以上の3人でお届けするよ〜ニコニコ




リスラジアプリでも聴けるのでぜひ聴いてね〜よだれピンクハート

今夜22:30〜です!




今日も頑張りぃのヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブルーハート