AlnaiR初の福島遠征♡ | 荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

荒井友梨乃(あらいゆりの)オフィシャルブログ

2021.8.8よりアイドルグループ【AlnaiR(アルナイル)】として活動開始!

ブログは基本土日に更新します。

※コメントは事務所管理です。



おばんです★
今日もいいねやコメントありがとうございます(*´w`*)ブルーハーツ




本日はゆめいろ流星群さん3周年記念ライブ&小梅ちゃん生誕祭に出演させていただきましたっルンルン
お招きありがとうございます照れピンクハート
会場へ来てくれた皆様ありがとうございますラブ


そしてそして!
ゆめいろ流星群さん3周年キラキラ
小梅ちゃんお誕生日ハート
おめでとうございます爆笑
さらに今日はなつめちゃんの卒業で…えーんグリーンハート
そんな大切なライブにお呼びいただきすごく嬉しいおねがい
ありがとうございます泣き笑い



今回の福島遠征はAlnaiRとしては初なのですびっくりキラキラ
ふふーんルンルン
ソロの時は何度か福島に行ってましたが今回は!グループとして!初めての!福島です!!!!
本当は以前に福島遠征予定あったんだけどコロナの影響で断念してしまったので…ガーン
ついに!って感じでずっとニヤニヤしてた爆笑

そんなわけでAlnaiRが訪れた場所は栃木の佐野、足利、宇都宮、岩手の盛岡、そして福島!!
8月にAlnaiRとして始動して約半年でいろんなところへ行くことができましたラブ
応援してくれるファンのみんなの力が本当に励みになってるよえーん
AlnaiRを支えてくれてありがとうニコニコ
これからもわたしたちと一緒に進んでいこうねっ歩く歩く歩く






ブルーハート1部のセトリブルーハート
SE
I seek
スタートライン
~MC~
純情リグレット
恋愛imagination


写真じゃちょっとわかりづらいかもしれないけど、1部はハーフアップちゃんブルーハーツ
水色リボンちゃんに今日もお世話になりましたおねがい
前髪は最近ぱっつん気味に揃えてるのよ( ˙꒳˙ )






ブルーハート2部のセトリブルーハート
SE
純情リグレット
恋愛imagination
~MC~
ノイズ
I seek


2部は髪の毛全部片っぽに持っていった!( ˙꒳˙ )
後ろで結んでるから元に戻りにくい素晴らしく大人っぽくてかわいい髪型です照れ
あーちゃるから好評だったからきっとこれから増えてくよウインク
実は2回目だけど前回この髪型やった時は後ろ結んでなかったからすぐ元に戻っちゃったのよね悲しい
今日はばっちりでしたてへぺろキラキラ



今日も13日に披露した新曲の恋愛imagination歌ったよ〜!
まだ2回目なのにコールしてくれたの嬉しかったなぁ爆笑ラブラブ
早速いろいろ考えて準備してくれたんだねおねがい
ありがとうっラブラブ


実はこの前。。
ライブ中に歌詞忘れる、振り間違える、悔しくて泣き出す、という悪夢を見まして。。
確かに恋マジ披露して2週間経つから不安になって昨日の夜に確認してから寝たよね( ˙꒳˙ )
おかげさまで1部はばっちりでしたニコニコニコニコ
さすがですねニヤリキラキラ




さてここから告知電球

AlnaiRの今後の予定はこちら指差し
3/10…アイドル平日ライブ
3/20…IDOL Feel Spring



3/10のライブはど平日の夜なんでお仕事終わりや学校終わりに会いに来てくれるかな〜おねがい
しかもこのライブはコラボがあるんですびっくりびっくりびっくり
わたしの好きな曲も一緒にコラボで披露するので是非お楽しみにっお願い
予約は昨日から始まってるのですが、人数制限あるのでお早めにびっくり
そろそろ締め切っちゃうかもです真顔真顔真顔





そしてもう一つお知らせびっくりびっくりびっくり

AlnaiRはついに…!
新グッズとしてTシャツを販売することが決定しましたーっ!!!!!!
わーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

サイズはS.M.L.XLの4種類グラサン
サインも入っちゃうおねがいピンクハート

遠方でなかなかライブに行けないから買えない…なんてことはないっ!
オフィシャルショップでも3/11から販売開始になるのでぜひネットで…よだれラブラブ





わたしたちとお揃いにしようぜっグラサンラブラブ



ではまた次回ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブルーハート