年始から突然のインフル | ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

ママも「私」も楽しむ♡ 〜私らしい在り方、生き方発信 〜得意✖︎才能を活かした女性らしい働き方クリエイト♡

子供と一緒に楽しむ事、私の在り方、生き方発信!
人生のテーマは、愛と笑顔と感謝に溢れた生き方。

肩の力を抜いて、私らしく女性らしく働く働き方実現中!

ゆりかです♡

突然のインフルエンザに…😱

1年前の記事が出てきて、インフルになっていました笑笑

浄化かなぁ〜


バーっと熱が出て、余分なもの、エネルギーもデトックスした感じになるのも良いものです。


去年もでしたが、
インフルになった時は2日間は寝込みますが、
何も考えず寝込める時間は今までにないので、
実は貴重なんです。


年末年始は子供の事、家族の事でなんだかバタバタし、年始はSALEが慌ただしく始まり、なんとなく
休みたい休みたいと願いが叶ってしまったのかな。

好きな事だけに時間を使える貴重な時間と思って過ごします。
まだ節々は痛いです…


一度頭を空っぽにすると

大切なもの
大切にしたい価値観
本当に好きな事
ワクワクする事

見えてきたりするのです♡


何もしない

時間をあえて作る大切さも忘れずに✨