最近自分の身の回りで
起こっている出来事に
打ちのめされそうに
なっていたけど
 
 
 
そのお陰で
 
 
 
「自分の人生を自分で幸せにする」
 
 
 
 
と腹を括り
決めることが出来たので
今のマイナスに思える体験も
捨てたもんじゃないなと思った
 
 
 
起こっている出来事に
飲み込まれている
時間もあるけど
 
 
 
少し落ち着くと
そこから何を学んで
どうやって行こうかと思える
 
 
 
 
自分の人生に責任が持てないときは
 
 
「なんで◯◯なんだろう」と思うけど
 
 
 
自分で自分を幸せにしようと思うと
 
 
「どうやったら◯◯になれるだろう?」
 
 

 
と言う思考になる
 
 

決めると不思議なもんで
幸せになれそうな
情報が入って来たり
人との交流があったりする
 
 
 
待ってるだけじゃなくて
アクションは起こしている
 
 
 
 
…と言っても
ちっちゃなアクションだけど
 
 
 
 
 
ドミノ倒しの一個目を
ちょこっと倒したら
その先が倒れていく
みたいな感じが面白い
 
 
 
 
 
色々あるお陰で
 
「自分で自分を幸せにする」
 
と決めたので少し力強い
自分と出会えた気がする
今日この頃ですおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
「身の回りに起こってる事は
本当は全て私を幸せに導く」
 
 
 
 
「こう捉えるともっと幸せになれるよ気づいて
そして不要なものから卒業しましょ」
 
 
 
 
「ずっと苦手でうまく行ってなかった事を
受け入れてひっくり返したら
おっきなプレゼントが来るよ」
 
 
 
 
って言われてる気がする〜ニコニコ
 
 
 
 
 
自分の幸せを積極的に自分で創る
 
 
 
「腹を据える」
 
 
 
「覚悟」
 
 
 
「自分の足で歩む」
 
 
 
で行こうと思います歩くビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 


OKキラキラOKキラキラOKキラキラOKキラキラOKキラキラ




 大きゆきのさんのブログより
 
 
 
 
占い師totoさんのインスタより
(スピリチュアル美容師本村ほうようさん)
 
 

 

 

 

 

 

今濁流の中にいる事は「吉」の流れだそうです
 
インスタの本文

↓↓↓

 

 







今日もふんわりと軽く風船ラブラブ

幸せな1日になりますようにラブラブラブラブ







お気軽にポチッとお友達になってください♡


↓↓↓


 
友だち追加