自分の「好き」と触れ合う時間を
創ってあげようと決めた事を
ブログに書きました
 




 



 
 

 
 
 
SNSを自分の意思ではなく
無意識で何時間も見ていたと気づき
(なんだかつまらないなあと思いつつ)
 
 
 
 
 
 
 
積極的に自分が喜ぶ物を見て行った方が
幸せな時間が増えるよねラブラブ
と思ったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアが好きだから
ルームツアーとか
 
 
 
 
 
 
 
 
スイーツ作りの動画とか
(見た目がキュンキュン
する可愛いのやおしゃれなのが好き)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々出てきそうラブラブ
ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
それを
YouTubeで見る時間を作ろう照れラブラブ
って決めて携帯で見始めたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
何と!
 
 
 
 
 
 
 
 
3男がPS4をリビングに
置いてくれて
テレビでYouTubeが見られる様に
してくれた〜ラブラブラブ
(接続も全部やってくれた。紳士的ラブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
この件は3男には
一言も言ってないのに〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大切にしたり
幸せになる様に
思いやってあげて
 
 
 
 
 
 
 
そうするビックリマークラブラブ
と決めたり
 
 
 
 
 
 
 
現実世界で実際に
動いてあげてると
 
 
 
 
 
 
 
もっと快適に
幸せになれる様に
現実世界がランクアップ
するのかしら?ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の本来の川の流れ
 
 
 
 
 
 
 
幸せ、喜び、愛、調和
感動、自由など
 
 
 
 
 
 
 
 
そこへ向かうのが自然の流れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに自分の身を
置いてあげようと言う事は
理に叶っているから
現実が良い方に
加速しやすいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じがしましたほっこりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
何年間も自分の気持ちに
蓋をし続けて来た
人生だったので
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ自分の
本当の幸せを感じる時間を
増やして行ってあげたいな
と思う今日この頃ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルームツアーラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の「好き」ラブラブって何だろう?
って思う事。
 
 
 
 
 
 
「好きな事」をやろう音譜
って思っていいんだ
 
 
 
 
 
 
…と言う事さえ数年前は知らなかったよガーン
 
 
 
 
 
 
 
自分より人を優先して
真面目に働かなきゃ真顔
って鼻息「フンフン」させながら
生きて来たから
 
 
 
 
 
 
 
でもいつも頑張っていた私
あの時の私には感謝だよ
それが良い事だと思って
いつも一生懸命だったもんね
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうあの頃の私
もう自分のために楽しんでいいんだよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ルームツアーを見てたら
お部屋のイメチェンが
かなり進みましたラブ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラグラサンハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
蛙亭面白い爆笑!!
 
↓↓↓
 
 
#蛙亭【千鳥のクセがスゴいネタGP】2時間SP 2021年5月06日
 
 
リンク
 
 
youtu.be
 
 

 

 

 
米寿=ベージュコーデ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
独特なセンスキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルな生活をしてる
リカちゃんのインスタも
面白いよ爆笑
 
 
↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いとか面白いことだけは
学生時代からブレずにずっと好き爆笑音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが持ってる
それぞれの好きの種
大切にして楽しむ時間を増やすと
幸せ増し増し間違いなしラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってます
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会に向けて減量中
パーソナルトレーナーの次男に
高タンパク低カロリーの
料理を作りました
 
 
 
 
 
 
「ビールと一緒にうつすのはちょっと違う!」
と突っ込まれました
 
 
 
 
 
確かに😂
路線が違う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いいことあったらシェア
気軽にお友達になってください
 
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も心地よい気分の1日をラブラブラブラブ