習慣になっていたあせる
 
 
 
 
 
暇さえあれば
SNSを見ている
 
 
 
 
 
 
何かを穴埋めする様に
 
 
 
 
 
それ
本当に本当に本当に見たい?
 
 
 
 
 
 
本当に見たいものを
 
 
 
 
 
 
自分の望みの周波数と合う物を
 
 
 
 
 
しっくり来たり
 
 
 
 
 
ワクワクしたり
 
 
 
 
ほっこりしたり
 
 
 
 
 
癒されたり
 
 
 
 
 
好きだな〜とときめいたり
 
 
 
 
 
そうそう!と共感できたり
 
 
 
 
 
この人の表現好きだなと感動したり
 
 
 
 
 
うわ〜ラブこんな風になりたいっ!と思えたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるべくそう言う物を
受け身じゃなくて
自分軸で選択して行ければ
ハッピーな時間が過ごせるし
人生が豊かになりそうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日何時間も携帯を見てるので
同じ時間を費やすなら
自分の見たい物を楽しんで見よう!
と思ったのですチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の一コマ一コマの
選択を自分でして行く
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちを聞く
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みを知る
 
 
 
 
 
 
 
それに従って動く
 
 
 
 
 
 
自分の人生の主導権を握る
 
 
 
 
 
 
何か力が湧いてくるよね爆笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花超好きデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好きなものに
触れる習慣を少しずつでも付けると
眠っていた何かが目を覚まして
今まで知らなかった
自分の好きがどんどん出てきそう爆笑ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと出てきていいんですよ〜てへぺろ
 
 
 
 
 
 
好きな事を体験したくて
生まれてきてるもんね照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってます
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラブラブいいことあったらシェアラブラブ
気軽にお友達になってください
 
 
 
 
↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜今日も心地良い1日を〜チュー音譜