私!ハピタロカードリーディングの
練習をひっそりしておりました




↓↓↓





しれっとブログで公開してましたチュー



ひっそりじゃなくしれっとやっていましたてへぺろ







流れ星訂正


ハピタロは占いではなく
カードリーディングです
(占いって書いちゃってますが)



ガイドブックを見ないで
ハイヤーセルフから
メッセージを頂くのです










上の2つは
これを目にする方と
自分へのメッセージを
お願いしました











こちらは自分に…




↓↓↓





とある方からこれを
誰かに占ってもらうか
自分でリーディング
するといいよと言われたので
してみました






その質問は…





「何故主人は別居したいと言ったのか?」です滝汗




ブログに載せるのは
ちょっと勇気が要りますが
何故だか載せた方がいい様な
気がするのでキョロキョロ






見たくない方は
ここで閉じていただいても…爆笑


















「庭園と門」




ご主人は常に変化を求めています
誰とどこに居ようと
そこがどんなに素晴らしい場所であろうと
1箇所に留まる方ではありません




ご主人は色んな世界が見てみたいのです
1人にならないとできない体験もあります
ご主人の魂の望みを理解してあげて下さい




本当は愛のある優しい人なのです
だからこそ26年間も離れる事無く
一緒に居られたのです



ご主人はあなたの事を認めています
感謝もしています
大切にもして来ました
やるだけの事はやって来ました




もう自由にしてあげてください




ただただそう言う魂の方なのです





あなたがそれを受け入れ
許可をすれば
あなたの中の可能性が開き
魂の解放も進むでしょう





ご主人の自由はあなたの自由
ご主人の我慢はあなたの我慢となります




逆も然りです




あなたは自由で幸せな方向に気持ちを向け
ご主人の中の愛を信じていきましょう
現実に見えなくてもです



もう自分を生きる時なのです
ご主人の存在に囚われる事なく
心置きなく自分の気持ち
望みを叶えて行って下さい




あなたの人生の主人公はあなたなのです




旅の仲間が急にいなくなった様で
寂しいと思われますが



失った物が大きい程
入ってくる物は大きいのです




それは後になってわかる事




今は足元がぐらついている様に
感じるかもしれませんが
未来のあなたは
力強く愛と幸せに満ち溢れています




その未来を信じれば信じる程
地に根を張りグングン成長し
大きな木になるでしょう




そしてその大木から降り注ぐ
癒し、調和、愛により
大切な事を思い出す人が増えて行くでしょう




自分の未来を信じて力強く
1歩1歩、歩みを進めてください



そして今ある幸せや
ご主人にして貰った事に対して
感謝をしてください







おすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブおすましペガサスラブラブ







自分でリーディングして
泣いた私えーん






これは私の願望から
来るものなのか?





聞いた言葉を
組み合わせている
だけのものなのか?




別居理由は他にもあるかも
知れないけど
これも一理あるなと納得




1箇所にずっとは
いられない人だもん
   



よく26年間も同じ人と
暮らす事を
我慢できたなと笑




当たってるかどうかは
分からないけど
何故か腑に落ちたり
安心したり
希望が湧いてくるから





実りのあるリーディング
だったんじゃないかな?
って感じますおねがいラブラブ





ちなみに自分の
これからのパートナーに
ついてのリーディングをしたら
引いたカードが同じでした笑い泣き




リーディング内容は
全く違いましたがねニコニコ




きっと夫も私も似たような
所があるんだなあおねがい






ハピタロカードリーディング恩送り
(無料リーディング限定5名様)
ブログで募集をさせて頂こうと
思っていましたが





有難いご縁で
ピッタリ5名様させて頂く事になり
現在リーディング中ですおねがいラブラブラブラブ





リーディングさせて貰う事に
まだ慣れていないのでカチンコチン
でやってますにやりあせる












インスタやってます

日々の料理
スイーツ作りなどラブラブ
大好きな事載せてます

↓↓↓











いい事あったらシェア
又は
超くだらない日常
なんかをお届け出来たらと思います


気軽にクリックしてくださいラブラブ
逆に気軽にブロックしても
大丈夫ですよ〜


↓↓↓