〜ハピタロカードリーディング
 
 
 
 
 
 
 
 
「仕事」
についてリーディング
してみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「豊穣」
 
 
 
 
 
 
自分の中の宝に
気づき始めているあなた
 
 
 
 
 
 
「本当はこれがやりたい」
 
 
 
 
「本当は気になっている」
 
 
 
 
「もしかしたらそっちの方向に行きたいかも…?」
 
 
 
 
 
 
内側から溢れ出る思いを
どんな小さなものでも
かまいません
 
 
 
 
 
 
それをキャッチして下さい
 
 
 
 
 
 
 
今までの仕事に対する
概念を書き換えるのに
とても良い方向転換の時期です
 
 
 
 
 
 
 
今持っている物
(今している仕事)
を手放す必要性を
感じている方
 
 
 
 
 
 
手放す勇気が出ない時は
 
 
 
 
 
今やっている事に
やりたい事を
付け加えると良いでしょう
 
 
 
 
 
 
 
仕事に付け加える
 
 
 
 
 
 
仕事以外の空いた時間に
付け加える
 
 
 
 
 
 
どちらでも構いません
 
 
 
 
 
 
自分の望みに
忠実であればあるほど
今やっている事
これからやりたい事の
流れが整っていきます
 
 
 
 
 
 
本来のあなたは
このカードの
「豊穣」が正しい状態です
 
 
 
 
 
 
 
自分の心地いい周波数を
取り戻して行く程
豊かな実りを体験していくでしょう
 
 
 
 
 
 
経済的にも豊かに
なって行くのが
本来のあなたの姿です
 
 
 
 
 
 
焦らなくて大丈夫です
 
 
 
 
 
 
 
愛、希望、豊かさ、喜び、安心、幸せ
 
 
 
 
 
 
全ての方の人生がこの方向に
流れています
 
 
 
 
 
 
リラックスして
この流れに乗る事を
許してあげてください
 
 
 
 
 
 
 
その時に生まれた
アイディアや
「ふとやってみたい」と
思った事を行動に 
うつして下さい
 
 
 
 
 
 
内側から生まれた
純粋な思いは
比較競走とは無縁で
ある意味無敵です
 
 
 
 
 
 
安心して
遊ぶ様に
気楽に
 
 
 
 
 
 
自分を表現してください
 
 
 
 
 
 
今まで培っていた
事の結果が出やすい時です
 
 
 
 
 
楽しんでやってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメッセージを
目にした全ての方が
幸せ溢れる時を
過ごせます様にラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な一日をおねがい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も「豊穣」のカードでした爆笑
豊穣しかない訳ではありませんのでー笑
素敵なカードが53枚ありますよ〜ウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタやってますおねがいラブラブ
 
↓↓↓
 
yurinko123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「凄いいい事があったらシェア」
又は
「超くだらない日常」
なんかをお伝え出来ればと…爆笑
気楽にポチッとしてみてください
 
 
↓↓↓