こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬



先週は夫の会社が夏休み



とは言っても
私はほぼ通常通り仕事(在宅)していたし

夫は夫で
なにやら勉強とかいって
一日中部屋にこもって作業する日々で


結局、3食のごはんをきっちり2人分
毎日用意するハメになったのでした笑い泣き



外食できないの辛すぎ…えーん





ちなみに

この時出産した友人は

夫と共通の友人でもあるので


「お祝いどうする〜?」


と夫にも聞いてみましたが


「他の友達も入れて一緒にお祝いするかも」



とか

よくわからない返事が返ってくるばかりで

なんだかあんまり話が噛み合いませんもやもやもやもや




お金がない20代とかならともかく



夫も他の友人もみんなOver30だし

それぞれお稼ぎになってるし


別にそれぞれで
お祝いすればよくない?


と一回言ったけど



なんかシカトされました


????





私はとりあえず
モノでも現金でも良いけど


さっさとお祝いを渡してスッキリしたいです…笑



かと言ってうちは一世帯になるので
夫に無断でお祝いを渡すのも違うしなぁ、、



今の状態で出産祝いのことを考えるのは
そんなにワクワクとかしないので

はやく片付けたいのに

なんかめんどくさいな…真顔




りんごのmy Pick