こんにちは


りんご🍎です。



⏬自己紹介はこちら⏬




朝起きると

珍しく
公式アカウントからではない
友達グループのLINEが溜まっていました




なんとなく予感はしながら
グループトークを開いてみると





8月出産予定だった友人が


昨日無事に出産した〜!



という報告(5時台)と

生まれたての赤ちゃんの写真👶

そして
それを祝福するメッセージの数々…





私はいつも通り
7:30くらいに起きたんですけど




出遅れた感(色々な意味で)あるなぁ〜


と思いつつ





おめでとうメッセージを送りました








最近、私の周りで
毎月1人は生まれてる気がするよ〜〜



中には難産の子もいたけど

みんな無事に
元気な赤ちゃんを産んでいて

よかったよかった〜



とも思う一方




いいないいなぁ〜


とも思わずにはいられません笑い泣き



その割に通院休んでますがね。笑





仲の良い友人なので

出産祝いは
なにか友人が欲しいものをあげたいな〜

と思うのですが



何が良いんだろうか。。







りんごのmy Pick