気持ちだけで恋愛をすると、失敗する。
失敗したから、頭で考えて恋愛するようになる。
考えすぎて、好きって何なのかよくわからなくなる。
少し前の私。
イタリア一緒に行った友達曰く、
「キモい、ウザイと思わないこと」
これは、結構わかりわすかった。
福岡にいる男友達曰く、
「一緒にいて楽しいかどうか。プラス、電話やメールしてるときに、ときめきがあるか。なかったら、付き合えるけど、結婚はできないよ」
幼なじみの友達曰く、
「直感で好きって思えるかどうか。好きじゃないと、その人のために家事するの辛いよ」
と、主婦から現実的なアドバイスをいただきました。
早く結婚したいよぉ~
失敗したから、頭で考えて恋愛するようになる。
考えすぎて、好きって何なのかよくわからなくなる。
少し前の私。
イタリア一緒に行った友達曰く、
「キモい、ウザイと思わないこと」
これは、結構わかりわすかった。
福岡にいる男友達曰く、
「一緒にいて楽しいかどうか。プラス、電話やメールしてるときに、ときめきがあるか。なかったら、付き合えるけど、結婚はできないよ」
幼なじみの友達曰く、
「直感で好きって思えるかどうか。好きじゃないと、その人のために家事するの辛いよ」
と、主婦から現実的なアドバイスをいただきました。
早く結婚したいよぉ~

