ご無沙汰してます!







心配してくださるメッセージいただいたりしましたが、私は元気ですチョキ







なぜずっと更新していなかったか、と言うと。







私の頭では判断できないようなことが起こり、悩んでいました。







ある人に告白されたり、そのことを相談してたら、相談相手に告白されたり…







色々決めなくちゃいけないことがあるけど、すぐには決められなかったり。







でも判断を先伸ばしにすることは、他の人の時間をもらってることになる。







何が正しくて、

誰といるのが一番幸せかなんてわからない。








もうすぐ結婚する友達でさえ、最近好きな人ができて困ってます。







結婚はギャンブル


って意味が、今は少しわかる。







また更新します!


では、いってきます晴れ
15日(土)、友達と川越祭りに行ってきました!!







映画観に行く約束してたんだけど、お祭りの存在を知り、「行きたいドキドキ」と思い、友達に提案アップ







時間があるので、行くことにしました!!







川越市駅で下車



こじんまりとした、気になっていたケーキ屋さんで、焼き菓子を購入





会社の友達へのプレゼントプレゼント




コックさんがイケメンだった







その後、チョコバナナ、焼き鳥を購入ナイフとフォーク







お菓子のまちおかで、お菓子を購入リボン

→お祭り関係なし(笑)






アルフォート(ビター)が大好きなので、プレゼント用も入れて3つGET!!






ミンティア、ジャガピーも購入しましたニコニコ







夕食どうする?って話になり、友達が気になっていたハンバーガー屋さんに入ることにアップ


(私は二回くらい行ったことあります)







『OATMAN DINER』







サラダと季節限定のハンバーガーを注文しました






写真はサラダナイフとフォーク

ゆりんごのブログ-P2011_1015_175319.JPG

私の携帯がイケてなくて、おいしさが伝わりにくいと思いますがしょぼん



ハニーブルーチーズのソースにしたら、これが大正解







すっっっごくおいしかったです








ハンバーガーも、もちおいしかった






友達がオニオン駄目で、

「サラダのオニオン、別にしてもらえますか?」


って聞いたら、


店員「ハンバーガーにもオニオン入ってますが、別にしますか?」



と聞いてくれた!!





こういう気遣いの一言、嬉しいですねドキドキ








おなかいっぱいになったので、食べたかったあんず飴を諦めて、映画館へ移動しました電車


〈つづく〉