夏休みは次男のお弁当作り!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


夏休みは
毎日の
塾弁作りが日課!!




朝を軽めに!
お昼をしっかり!
夕飯はお弁当!
の毎日、、、



お昼はなるべく温かい物、
出来立て揚げたてを食べさせて



お昼に次男を見送ると
ドッと疲れる毎日ほっこり



最近のお気に入りは
とうもろこしご飯♡



簡単で色味もよく

ご飯もススムラブ






受験生の親ができる事と言えば




体調を崩さないようにだけ

気をつけて!!

しっかり食べさせて休ませる!






帰ってきたら

喋り出す話をずーっと聞いて笑





悩み事を話し出したら

先生と連絡を取り解消できるように

フォローする!






家では気持ちを解放できるように!






ここまで来たらお勉強の事は

先生にお任せ!!






後悔のないように!!

それだけを願って!!!






たくさん悩みながらここまで来たから

後は前に進むのみラブ






ちなみに今日は焼肉弁当スプーンフォーク

野菜をしっかり添えて!!

だいたい茶色い弁当笑





今日も送り出すと

もう明日のお弁当を考えながら

娘との時間を過ごしている照れ