娘の入学式♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


春休みも終わりに近づいてきました。



そんな今日は
娘の入学式でした桜



雲空でしたが
ちょうど桜は満開に桜



満開の桜の中
入学式を迎える事ができました桜









月曜日からは

早起きして電車通学に!!




慣れた道ではあるけれど

一人で通うようになる。




見守りも少しずつ距離を置きながら

安心して行けるように

もう少しサポート‼︎




これから6年間

新しいお友達を迎えて

楽しい小学校生活になりますようにラブラブ