娘、初めてのキャンプへ!!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪



春休み、
毎日があっという間です。




今朝はいつもより早起き!!
娘がスプリングキャンプに出発!!



祖父母宅へのお泊まりはしていたけれど
初めてのお友達とのお泊まり!!




今日から3泊4日!!
ちょっと長い旅だけれど
これもチャレンジ照れ




存分に楽しんで帰ってきて欲しい照れ










幼稚園のお友達がいるなら

少し安心ラブ




いってらっしゃいおねがい




少し逞しくなって帰ってくる事に

期待して送り出しました照れ






息子達は通常運転!





塾のお休みもない次男と

お昼は

いきなりステーキで

スタミナ補給ウインク








いつも元気な娘がいないだけで

家の中はとても静か笑






私も留守中にできる事を

楽しみたいと思います照れ