娘達のクリスマス会♪ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


今年も
少し遅いクリスマス会クリスマスツリー




赤ちゃんだった娘達が
こんなに大きくなって
女子トークを楽しむ程にほっこりラブラブ






お店は

東京ガーデンテラス紀尾井町

ラメゾンキオイ



ママ達は

ランチコースをいただきました♡














美味しかった〜ラブラブ





娘達のお誕生月とクリスマス会に

集まるのが恒例ラブラブ






今日も束の間だったけど

親子で楽しい時間となりました音譜