以心伝心♡ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪



全く自分に余裕がない時って



誰かと会いたいとか、
あの人元気かなとか、



考える間もなく過ぎで行く。。。



でも、
なんとなく落ち着くと



会いたいな!
連絡しよう!


と考え出す。




そうすると
お相手から連絡が届く♡




そんな事ないですか⁉︎




最近、
私が気になり出して
数日考えている友人から




考えてるタイミングで
連絡が入る♡




以心伝心だよねラブ





今日も
早朝、娘の送迎中に
新宿来ない?と連絡が笑




数日前から彼女の事を考えて
連絡しようと思っていた
本人からの連絡笑




そんな時って
タイミングよく会えるもの♡




お迎えまでの
2時間半くらいなんだけど





話したい事バーっと話して解散照れ





急いで食べて
たくさんおしゃべりして〜





そしたら、

もう一人、

ホントに凄いタイミングで

嬉しい連絡をくれた友がラブ





良い事って続くのだラブ





幸せのお裾分けをしてもらった感じラブラブラブラブ

ほっこり照れ






なんでもタイミングが

大事だな〜としみじみラブラブ





そして

お相手の事を考えていたタイミングで

お相手も私の事を考えてくれているって

嬉しいなラブ