劇団四季アナ雪観てきました! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


娘にずっと行きたいと
言われていた劇団四季のアナ雪!!



ようやくチケットが取れて
お友達と観劇してきました。













もう圧巻!!!




氷の世界が見事に表現されていて

歌声の素晴らしさと

迫力に

もう感激!!!





もう一度行きたい!

と思う一時でした〜





大満足〜と言いながら

海風を感じながら

母達はビールで乾杯ビール照れ





浜松町アトレの中に劇場が。

終わると海の見える開放感のある場所で

くつろげて、子供達も遊べて♡




とても良い時間となりましたビール