いちごジャム作り/アラジントースターがきた‼︎ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




子供たちお疲れ気味なので

今日はまったり〜



小粒のいちごを見つけたので

久しぶりのジャム作りいちご



今回は粗糖を使ってコトコトいちご



部屋の中が甘〜い匂いにいちごいちご





そして

ふるさと納税で

頼んでおいた

アラジントースターが

やっと届いた〜食パン

早速‼︎




使いやすいし洗いやすいし

焼き上がりが早い!!

そして、サクッと美味しい食パンラブ



しばらく

パン率が増えそうです照れ




今日はキッチンにいる時間が

長かった〜久しぶりに笑