収穫体験へ〜 | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

3人の子育て真最中!!

だけどママでも自分らしく輝ける

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です




今日は幼稚園の収穫体験へ〜




世田谷区に畑があるなんてひらめき電球ひらめき電球





畑の撮影は禁止だったので





ビニール袋山盛りに持ち帰ってきた

無農薬で新鮮な小松菜さん♡

重すぎた笑





いや〜だいぶ格闘しました笑






久しぶりの土いじり〜

田舎のおばあちゃん家を思い出し

小さい頃にたくさんお手伝いした事を思い出し

懐かしくなりました〜照れ照れ照れ



娘、動じるとこなく

次々と小松菜採ってて

初体験大成功ラブラブラブラブ




今夜はたくさんの小松菜いただきました(^^)

想像していたより

とても美味しかった〜照れ